FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香川県高松市に希少生物・愛妻家は存在するのか。高松駅近辺、海辺近くのサンポート地区を歩いてみたら
愛妻の日ありました!

 東京、日比谷公園の中心で愛を叫ぶイベント(ヒビチュー)をやっている日々谷花壇さん。1月27日にヒビチュー

 高松店をのぞいてみると、愛妻の日グッズがありました。
 
 調査員としましては、変なおじさん覚悟で、店員さんに、愛妻の日にお花をプレゼントする方はいらっしゃいますかと質問。はい、すてきなご夫婦がいらしてプレゼントすることはけっこうありますよとのこと。

 なるほど、さすが優しさあふれる高松人、ご夫婦でなかよくお花屋さんデートというところが心憎い。

 愛妻家も、日本には、日々谷公園の情熱のサケビストだけでなく、さまざまな種族が生息しているらしい。
 我々、日本愛妻家協会の愛妻家調査員の仕事は、まだまだ奥が深いと認識する調査でありました。

 調査後は、我が家の平和のため、きれいな花束を持ち帰りました。
高松でヒビチューみた


 
 
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aisai4koku.blog9.fc2.com/tb.php/3-ff7c6880

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。